忘れはしない時と唄

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

明けましておめでとうございます♪ 

明けちゃいましたよ、2012!!あ、はっぴーにゅーいやーん♪←
こんばんわ、酔ってないのに妙にハイテンションなchachaです。どうも。

今回の年末は、毎回仕事が少なくなってくるはずの時期にどかどかと増えたため、忙しく走り回っているうちに「あれ?もう年明けちゃったの?」的な感じの年越しとなりました。
いや、会社的にはね。嬉しいことこの上ないんでしょうけれど。
年末くらいゆっくりしたかったなぁとか…(私生活ではそりゃ忙しいんですけど)

今までと違った年末年始となったわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?^^

今年は先日宣言したとおり、大きな目標に向かってがんばるのですが。
まずはブログで書いている長編をしっかり年内には終わらせるとして…(半年とか言いきらないところ、甘いな~笑)
平行して、少しずつ始めていこうと思います^^
合間に掌編小説も書いて。皆さんの小説も読んで。
私生活も色々と忙しくなりそうな予感がします、うん。

ここブログは、私にとって心のオアシスであり、気分転換の場であり、物書き仲間と集える素敵な世界だと思っています^^
だからこれからも、知り合った方とはずっと末永くお付き合いしていきたい。
たとえネット上だけの繋がりでも、こういった出会いはなかなか無いと思うのです。

なので。
本当、小説家志望としては勉強不足な面が大いにある未熟者ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

なんだか今年は雑記が増えそうだな(笑)
ああ、筆が止まっているんだな、疲れてるんだな、と温かな目で見てやってくだされば幸いです^^;
では。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます^^
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 12   

コメント

chachaさん、あけましておめでとうございます~♪

多忙な年越しだったみたいで、本当にお疲れ様でした!
少しでも、体を休めて下さいね?
イノちゃんの続き、コソーリと待機してますが、まずはご自身のブレイクタイムを‥‥(*´∀`*人)

新人賞への投稿原稿、ふぁいとですよっ。応援しています♪
どうか、今年一年が、chachaさんにとって実り多きものとなりますように(☆∀☆ )キラリン

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

土屋マル #- | URL【2012/01/03 00:25】edit

明けましておめでとうございます!

chachaさん、あけおめ!!(ちょっと若ぶってみた)
改めまして。
明けましておめでとうございます^^
昨年は本当にお世話になりました!
今年もがっつりと後ろからくっついてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

只でさえお忙しい年末に、本当にお疲れ様でした。
仕事始め、もしかして明日とか……?
chachaさんがこの年末年始、ゆっくり休めていますように!

大きな目標に向かって頑張るchachaさんを、土屋さんに続いて応援しています!
うふふ、掌編小説も楽しみです~^^

これからも末永くよろしくお願いいたします♪

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2012/01/03 11:06】edit

あけましておめでとうございます(^^*

>私にとって心のオアシス
私は比較的読書好きで、
主に童話や昔話、民話や神話を読むのです。
ですが私の周囲の人々は
「本なんて読まねぇ!」という人ばかりで
数少ない本を読む人も現代小説好きなので、
ちょいと寂しいな、と感じることが多々…orz

なので、私にとっても私のブログは
心のオアシスであり、趣味の合う仲間と出会う
貴重な機会であると常々思っております。

私も一応小説家を目指す身です。
共に目標達成の為に、頑張りすぎない程度に
精一杯努力していきましょうね(`・ω・´

今年もよろしくお願いしますm(__)m

sun #iBQcsk6M | URL【2012/01/03 13:22】edit

うんうん。

あけおめです♪(←私も若ぶってみた

ああ、chachaさんも、一歩。踏み出す年ですね!!
わくわくします♪
応援してますよ!!

ほんと、ここは訪れる私たちにとってもオアシス♪
作品も好きだけれど、こうしてchachaさんの日常が垣間見える雑記も大好き♪
これからも、ずっとお付き合いくださいね。

らんらら #- | URL【2012/01/04 00:01】edit

>マルさん♪

明けましておめでとうございます~^^
ほんと、今までにない多忙な年末でした(泣)
三が日も終わって、ようやっと明日はゆっくり出来そうです♪明後日からまた仕事ですけれど!←

長編、止まっていることが本当に気になっていたので。まずはそちらから手を付けて…
賞に応募するものも本腰入れて始めてゆかなきゃ!
もうもう、マルさんの応援がどれだけ支えになることか!ありがとうございます^^
マルさんもどうぞお体には気を付けて、色々とがんばってくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします☆

chacha #- | URL【2012/01/04 00:20】edit

>kazuさん♪

kazuさん!あけおめ~!^^(笑)
去年は本当にありがとうございました☆
今年もがっつり、kazuさんに並んで歩んでゆきますので!よろしくお願いしますです♪

年末と年明けはあっちこっちに挨拶まわりでバタバタ~と^^;
やっと明日はゆっくり出来そうです☆
大きな夢を眺めるだけじゃなく、なんとかそこに立つだけでもしたい今年。掠りもしなくても、やっぱり「やったぞ!」と自分を褒めてやりたい一年にしたいです><
お互い新しいことへの挑戦、がんばりましょう!^^

掌編小説も本当、大変だけれど楽しいので♪次回もわくわくです^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆

chacha #- | URL【2012/01/04 00:27】edit

>sunさん♪

明けましておめでとうございます♪

わかります。私の周りも比較的少なめな気が…
いえ。一番近い場所に居る人たちは読書好きが多いのですが。いかんせん横文字の小説って…と嫌煙されがちなもので@@;
だから。ここでの出会いって本当、私にとって貴重なのです♪

お互い小説家を目指す者同士、色々と助言をいただきたい私としては、これからもsunさんにはお世話になりたいと思っております(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします^^

chacha #- | URL【2012/01/04 00:35】edit

>らんららさん♪

あけおめです~^^
今年は色々ともがきつつ頑張ってみますです!
もしも土壇場で「うぎゃ~~やばい~~!」となっても、とりあえず応募だけはしてみようと(笑)
計画立てて作業を進めることが本当に苦手なので、重い腰を早めに上げておかなきゃ~@@;

応援ありがとうございます!もうそれだけでやる気100倍!やるぞー!おーっ!

らんららさんと出会ってから、もうかれこれ6~7年?(途中途切れた月日もありましたが)
本当、なかなかないご縁です。すごいです。
こちらこそ、どうぞこれらかもお付き合いお願いします^^

chacha #- | URL【2012/01/04 00:42】edit

明けましておめでとうございます。
目標を持つって、子供の頃にはピンと来なかったですが、
本当に大切だなぁって思います!

長編、楽しみにしてます!

こたつ猫 #oPL.xBuk | URL【2012/01/04 01:57】edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年はお世話になりました。
なかなか筆が進まないときというのは・・・あるものですよ。私は・・最近はないですけど。書くネタとスピードが間に合っていない状況ですね。
がんばってください!!

あ、そろそろリンクをお繋げしたいのですが、いかがでしょうか?

LandM #- | URL【2012/01/04 08:56】edit

>こたつ猫さん♪

明けましておめでとうございますです^^
目標、大人になってからは初めてじゃないのかな?こんな大きな目標(笑)
でも、何やかんやと言うだけはもう終止符をと思いまして…実際に行動すべき時期がきたかなと。
私の力量では、どんなにがんばっても完成度の高いものは描けませんので@@;
よくいわれる「勢いのある作品」を目指して(笑)がんばってみます^^

長編もがんばります~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

chacha #- | URL【2012/01/04 16:42】edit

>LandMさん♪

明けましておめでとうございます^^
私は本当に筆が遅く…
書くことは書くんですが、勢いのまま書いていくとどうしても軌道修正が出来なくなってしまいますので@@;
誤字、脱字もどしどし出てきますし(汗)
なので慎重に、ちまちま更新しておりますです。うーん、小心者^^;

そんな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
リンク、もちろんOKですよ~!ありがとうございます^^

chacha #- | URL【2012/01/04 16:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chachanoblog.blog59.fc2.com/tb.php/87-33f31270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

