忘れはしない時と唄

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

頂き物♪ 

20111212185805b43.jpg20111212185940f37.jpg20111212190022e09.jpg

なんと!!再びブロ友のkazuさんより、「夢術師の夢」イメージアクセを作って頂きました~♪

左から、ペンダント、チョーカー、イヤリングとブレスレットのセット。

◆ペンダント
イノが普段つけていそうなアクセだとか♪森に囲まれたド田舎育ちのイノ(笑)正真正銘、森ガールなので(ちょっと違う。汗)とっても似合いそう!^^
◆チョーカー
こちらはキャナをイメージしたフラワーモチーフチェーンのチョーカー。うう~ん!キャナは絶対、こういうの好きだろうなぁ^^
派手さを抑えているのに、全く地味じゃなく。むしろつけていることで女度が上がりそうな…♪素敵~!
◆イヤリング+ブレスレット
こちらもキャナをイメージしたもの。チェコビーズのイヤリングなんて本当、なんて素敵なのっ!
2連ブレスレットとか絶対キャナつけてそうだし!も~今回も惚れ惚れしたのです♪良かったね、キャナ!

なんだか貰うばかりで本当、申し訳ないのですが…
なにぶん、手先不器用選手権、世界大会トップ8に入るワタクシですので…(意味不明
心より、感謝を申し上げますです!!^^
kazuさん、本当にありがとうございました♪

そして皆さま、これらのアクセをよーく覚えておいてくださいねっ^^
(作中に出る予定なので…ふふふ)

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

きゃーっ><

ぎゃーぎゃー←最近叫び倒し
なんだかもう、ホントすみません!
貰ってくださって、ありがとうございます!
むしろ押し付けます!ごり押しです!

喜んで頂けて、とても嬉しいです。
私の方こそ、いつも本当にありがとうございます。
しかも、さっ、作品に出させていただけるとはっ><

もっと精進するぞー!
本当に、ありがとうございました^^

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/12/15 18:52】edit

>kazuさん♪

でへへ^^
嬉しくって思わずUPしちゃいましたよ~♪
う~ん、いつまでも眺めていたい気分です☆
本当、ごり押し最高に嬉しいのです!(笑)ありがとうございます♪

そして。
作中に出てくる品が増えてきました^^
これは…私自身も楽しみなのです♪どこで使わせていただこうかなぁ~いそいそ♪
今から楽しみなのです^^
本当にありがとうございました☆

chacha #- | URL【2011/12/16 12:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chachanoblog.blog59.fc2.com/tb.php/85-5eab929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

