忘れはしない時と唄

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

頂き物♪ 

20111124203236f43.jpg20111127230057f9f.jpg20111127230122e41.jpg

こういった頂き物は初めてですが^^
ブロ友のkazuさんより、「夢術師の夢」イメージアクセを作って頂きました♪

左から、ストラップ、ブレスレット、イヤリング。

◆ストラップ
第三章の4話、5話をイメージしていただいたとか☆そう、果物の串刺しが出てくるんです♪あま~い蜜のかかったもの。港が舞台になっているので、舵輪。そして朝焼け色のスワロ♪素敵っ!
◆ブレスレット
イノをイメージした、白くて可愛いお花♪綺麗めなのに、可愛らしさが出ていて本当、素敵っ!!
◆イヤリング
こちらもイノをイメージした、少しおめかし用の大人風リボン♪シックな色合いがなんとも素敵すぎるっ!!!イノにつけてあげたいっ!><

こんなにも素敵なビーズアクセを作れるkazuさんのセンスと手先が欲しい!(笑)
本当にありがとうございました☆
これで創作意欲が二倍に膨れ上がりました♪えぇ^^ ←

そんなkazuさんも、現代ファンタジーを書かれる素敵作家さんなのです☆
笑いとシリアスさを絶妙なバランスで織り交ぜているものだから、読み手としては嬉しい意味で忙しい(笑)
楽しく、優しく、悲しく…でも、ちゃんと心は温かくなっているのだから不思議です^^
是非とも遊びに行ってみてください~♪

『目指せ完結』 ←コチラからどうぞ♪

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

ほんと、素敵!!!

センスと手先。うん、同感です♪
持っている人は違うんですね~!
プレゼントするシーン、すごく楽しみに待っています♪
イメージアクセが、物語に登場すると、ほんとに命を与えられるような…なんだかドキドキです♪

らんらら #- | URL【2011/11/28 14:51】edit

うわぁ~

ごごご、ご紹介ありがとうございます~っ!
妄想ハンドメイダー(?)kazuでございます(笑
イメージを下さる、chachaさんのお脳を私は欲しいのです!
アクセのイメージをたくさん頂いています、いつもお世話になっております(笑
創作意欲、湧きまくりなのです^^

しかも、素敵な紹介文まで☆
笑いを入れないと気が済まないkazuなので、そう言って頂けると嬉しいのです^^
本当にありがとうございます♪

ちょっと今、作るのが楽しくてお話を後回しにしまくってますが(笑)、ビーズも小説も頑張ります~^^

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/11/28 19:12】edit

>らんららさん♪

ほんっとーに素敵ですよね~♪
もうずっとニヤニヤしつつ眺めてます(笑)
プレゼントするシーン…まだまだ先になると思いますが、「あ!コレ!!」って思うような登場シーンで考えてます(笑)
私も楽しみなのです~^^
先にそのシーンだけでも書いて保存しておこっかな…むふふ♪ ←
らんららさん、きっかけを本当にありがとうございました★

chacha #- | URL【2011/11/29 14:27】edit

>kazuさん♪

いえいえ、本当に嬉しい贈り物をありがとうございます♪
私、こういったものを作れないので本当に尊敬!><
縫い物すらぎこちないんです。女子としてどうかと思うほど…ふふ…(冷めた笑い

妄想ハンドメイダー(笑)
kazuさんの作り出すビーズ作品を、これからも楽しみにしています♪^^

そして。
小説の方も続きを楽しみに待っております…!^^(にやり。←

chacha #- | URL【2011/11/29 15:13】edit

おお素敵な飾りですね。
正に手作り感があって非常に親しみを覚えるアクセサリーでいい感じですね。
こういうのを持っていると、逆に羨ましいですよね。高いものをもっているより。

LandM #19fPlKYU | URL【2011/12/12 10:53】edit

>LandMさん♪

素敵でしょう~??^^
私もとってもお気に入りなのです♪
こういった、ネット上での繋がりですが。それでも素敵な出会いというものはあるものですね☆
これは私の宝物となりそうです♪

本当、高級なものよりも。
自分のよく知った相手から、しかも大好きな相手から手作りでプレゼントされるともう、涙出ちゃいます;;

ありがとうございました^^

chacha #- | URL【2011/12/12 12:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chachanoblog.blog59.fc2.com/tb.php/82-c242262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

