忘れはしない時と唄

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

頂き物♪ 

Nov07130.jpg←クリックで拡大♪

ブロ友のらんららさんより、イメージイラスト頂きました♪
もぉぉぉすっごくラカルが美形で!!一瞬クラッときました(笑)
イノも愛らしくって頭撫で続けたいっ!←
鉛筆ならではの優しいタッチと色合いが、私スキです^^
しっかりと二人の性格がにじみ出たイラストに、心から感激なのですよ~!!
らんららさん!本当にありがとうございましたっ!><。

そんならんららさん。
私がブログを始めてからのお付き合いで♪
しかもしかも。ブログ小説ってこんな素敵作品があったのね!と目からウロコ。衝撃を受けた作家さんでもあります。
どうぞ皆様、是非とも遊びに行ってみてください~^^

『聞いて聞いて、聞いて。』←コチラからどうぞ♪
スポンサーサイト

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 7   

コメント

ありがとうございます♪

気に入っていただけて、うれしいです~♪
chachaさんの小説は、「妄想力」を刺激するのです♪
なにげに、そっと肩においてみたラカルの手も、その一つ(笑
前回の朝日のシーンがドキドキだったし♪
ほんと、続きを楽しみにしています~♪

らんらら #- | URL【2011/11/08 13:05】edit

>らんららさん♪

こちらこそ!
本当に本当に、素敵なイラストをありがとうございますっ!!><*
やっぱりらんららさんの描くイラストって、人物がみんな美男美女だから…いつもうっとり~♪なのです^^
妄想力(笑)、刺激出来てて嬉しい限りですよ~!
そうそう、ラカルったら何気にイノの肩に手を置いてて…うわわわっ!!ってなりました♪ぷぷっ^^←
恋愛要素はほのぼの程度ですが、これからもこのイラストを胸にがんばります~!
どこかで挿絵として入れたいな…なんて思案中です(笑)そういう場面も欲しいところなので^^

本当にありがとうございました★

chacha #- | URL【2011/11/09 12:08】edit

むふふ~♪

何度見ても素敵☆
ラカルさま、その手をイノちゃんから私の肩へ!!
ふらふら~と寄っていってしまいそうな、kazuです。こんにちは^^

らんららさんのブログで、妄想コメを発動してきたのでちょっと抑え目で(笑
もうね、ラカルさまがかっこいいのです!
きゅっと閉じられた口元とか、見据える瞳とか!
イノちゃんの肩にさり気なくのせられた手とか!手とか手とか!!(笑

chachaさんの小説を頭においてイラストを見ると、仕草や立ち居にもその性格と言うか雰囲気が出ているというか!
そしてそしてイノちゃんの、胸の前で手をぎゅってしてる姿可愛いっ!

柔らかいタッチの、素敵なイラスト!
chachaさん&らんららさんコラボ♪いぇいっ^^

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/11/09 16:36】edit

>kazuさん♪

もうもう、ほんっとーに素敵ですよね~!^^
ラカルが超カッコイイ!超超カッコイイのです~惚れるわ~(笑)
kazuさんがらんららさんの所でコメントしていて気付いたのです、イノの肩にラカルの手がのってることに…!←
実はさりげな~く、ラカルはイノへボディタッチしているのですよ。背中とか肩とか^^
まぁ…大半は叩いてるんですけど(笑)
何気にラカルったら積極的なのか?おお??←

イノもラカルも私の想像以上に素敵な仕上がりで大満足なのです♪むはーっ★
コラボって楽しいですねっ!いぇいっ♪^^

chacha #- | URL【2011/11/10 10:55】edit

chachaさん、こんにちはっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメント返しに一区切りついたので、さっそくお邪魔させていただきましたっ。
その節は、本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたorz

と。
トップページが美しいなあ、と思いながら下までドラッグしたら、アリエナイほど美しいイラストに出会ってしまったので、ここにコメントを残しますw

ラカル‥‥(〃▽〃 )
すっごいすっごいイイですね!
chachaさん、ニヤニヤだったのでゎ、と思ったらコメントせずにおれませんでしたw

夢術師の夢、どんどこお話が進んでおられるようで、
(えっ!? 嘘嘘、早い、まずい!w)
これはさっそく追いかけねばっ! と思いつつ、
今日は自分のお話を頑張ります(泣

また来ますね♪
多分すぐ(←オイw

(こんな私を見捨てないでやって下さって、本当にありがとうございます、chachaさんっ(´;ω;`)ブワッ)

土屋マル #- | URL【2011/12/07 15:56】edit

>マルさん♪

こんばんわです~^^
ご丁寧に早速のご訪問をありがとうございます♪
いやでも本当に、戻ってきてくれたことが何よりも嬉しいのですよ~!おかえりなさいっ!^^

そうなんです、マルさんがお休みしている間に、こそーっとテンプレ変更したり。
皆々様からイラストなりアクセなり頂いたり。
実は長編のプロローグを新しくしていたり(え
色々ごちゃごちゃしておりました。ぷぷ♪

ラカル…かっちょぶーですよね。えぇ。鼻血もんです。ちょっと出ましたもん。←
ニヤニヤどころではなかったことは確かであります。怪しい人物と化しておりました(笑)

更新速度は遅い方だと思ってましたが、意外とまずまず進んでおりますので^^;
本当、気の向いた時にでも~って感じでどうぞ♪
まずはそう、マルさんの作品から手掛けてください^^
楽しみにしておりまっす♪

あ、そうだ!
今年最後の掌編小説、マルさんもどうですか~??^^
いっつも同じメンバーなので、新規さん欲しいね~と語らっておるのです(笑)
でもでも、復帰したばかりですし、もちろん無理強いはしませんので^^

でわでわ♪嬉しく愛らしいコメントをありがとうございました☆

chacha #- | URL【2011/12/07 22:56】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2011/12/10 19:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chachanoblog.blog59.fc2.com/tb.php/80-38f78959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

