忘れはしない時と唄

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

お久しぶりです。生きています。 

色んなことがあった今年。
やっとここblogに戻ってきました。

密かにとある公募に小説を送り、一次すら通過せず落胆。
そりゃあそうですよ。自分でも未完成だと思っていたもの。
短期間で、推敲もほぼほぼ出来ず、エイヤー!と丸投げ。
他の方々に大変失礼なことをしたなと改めて反省しております。


さて、日常生活が本当に慌ただしくてずっと自分の時間が持てませんでしたが。
やっと一息つけるようになり、広告も邪魔だしと久しぶりにアップを試みました(笑)

立ち直りは早い方だと思うけれど、なかなか執筆する意欲が湧きませんでしたが…
取り残されている自分の小説を見て、ちゃんと完結させてあげなきゃなぁとしみじみ思った次第であります。

時間はかかるかもしれません。
もうプロットや話の内容すらうろ覚えとなりました。←
ですが、この機会に「夢術師の夢」を完結させるべく再び筆を取ることに決めました。
はじめから気になる点を書き直しつつ進めようと思っています(笑)

そして、またblog徘徊を再開して、色んな方から刺激を頂きたいです^^


年末年始、楽しく、気ままに、ゆっくりと!
皆さまどうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ♪


ではまた^^

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 7   

コメント

お帰りなさい! chachaさん。
待ってました!

大丈夫ですよ。私も同じ一次落選仲間ですから。笑。

また一緒に、気楽に、楽しみながらやっていきましょうね。

取り急ぎご挨拶まで。ではでは。

ヒロハル #- | URL【2013/12/26 13:41】edit

>ヒロハルさん♪

ただいまです^^
なんといいますか、やっと我が家に帰ってきたといった感じです、今(笑)
また一緒に書いて読んで楽しみましょう^^

ホラ吹きとなってはいけないので、ひとまず上記のことをがんばってみます。あとは余裕があれば挑む、といった感じでしょうか(笑)

わざわざコメントをありがとうございました♪
反応が素早くて嬉しい驚きでした^^

chacha #- | URL【2013/12/26 17:15】edit

お久しぶりです、chacha様!(`・ω・´

私は私なりに、様々な活動を経ておりますが、未だ結果は残せずorz

しかし、一次選考で落ちること数知れないある知人の話を聞くと、プロを諦めてアマチュア活動を通して、偶然プロの目に留まってデビューしたと言う話も……

私と接点がある方で、このような方がいたなんて、正直驚きましたよ(・ω・;

本当、思わぬ所からきっかけは生まれるものですから、お互い長い目を持って創作活動を続けてゆきましょうね(^^*

sun #iBQcsk6M | URL【2013/12/27 23:16】edit

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

つねさん #- | URL【2014/03/07 07:21】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2014/03/14 07:14】edit

こんにちはー

元気ですか?
最近また書き始めました。
ちゃちゃさんも書いてるかな?書いててくれると嬉しいな。
また来ますね^^

楓 #u2lyCPR2 | URL【2015/09/18 11:36】edit

こんにちは^^

ものすごく、久しぶりに開いてみました(笑)楓さん、元気そうでなによりです^^
もうずっと執筆の方はお休みしているのですが、また楓さんの作品読んでみたいです☆そして願わくば、再び筆をとりたいな…なんて。

実は6年ぶりに第二子を出産しました^^只今育休中の身です♪ゆっくり出来るようで、上の息子が新1年生になるので結構バタバタな毎日です(笑)

とても懐かしくなって長文になっちゃいましたが。
こうしてまた繋がり続けていることにちょっぴり感動です☆
また伺います♪

ちゃちゃ #- | URL【2016/04/10 11:44】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chachanoblog.blog59.fc2.com/tb.php/110-9d2c2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

