忘れはしない時と唄

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

電子書籍配信開始されました♪ 

超、超、お久しぶりでございます^^;
繁忙期突入です。印刷会社はこの時期稼がなければなりません!←
私生活でも、体調崩したり(身内が)、予定が埋まっていたりとバタバタしています。

そんな中、いつもお世話になっています皆さんにご報告が二つあります。

まず一つ目。
3月31日締め切りの公募へ向けて頑張っていましたが、納得出来る仕上がりとなっておりません。
やはり取りかかるのが非常に遅かった。
ただでさえ遅筆な私なのに、非常に遅かったのです。本当に悔まれます。
去年は確かに、体調を崩していた時期が半年以上も続いていたのですが、それは言い訳にすぎません。
仕切り直して、今の作品をしっかりと完成させた後、(kazuさんにちょこっと読んでもらってから。笑)別の公募へ送ろうと決意を固めました。
まだ、締め切りまでに時間はあるものの、年内締め切りのものなので悠長に書いても間に合いません。
頑張っていきたいと思います!^^

そして二つ目。
去年の夏に投稿し、賞は逃したものの最終選考まで残ったものだから、小林泰三先生との合作アンソロジー本に載せてくれるという連絡があった「風鈴」。
とうとう(やっと?)電子書籍となって配信開始されました☆(3月1日~)
名前変更が間に合わず、結局「チャチャ丸」で載ってます(笑)
いやいや、今年一番の収穫?嬉しい出来事でした^^

1-208627-c200.jpg←画像クリックでジャンプします♪


最近あったかかったり寒かったりと変な気候ですけれど、皆さんは体調大丈夫でしょうか?><
どうぞご自愛くださいませ♪
そしてこれからもよろしくお願いします☆
最近ちっとも顔見せ出来ていなくて本当にすみません…;;
chachaは生きてます(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 14   

コメント

最近ホラー系やその他諸々の勉強をしているsunです(・ω・*

合作アンソロジーですか。
賞を逃しても、最終選考まで残れば、掲載させて頂けることもあるんですね(・∀・
正直羨ましい限りです。

どうも私は、オールオアナッシングで物事を考えがちなのです。
最優秀賞でなければいけないと思って、発表当日はドキドキと震えがちで……orz

<最近あったかかったり寒かったりと

最高気温と最低気温の差が、11度と言うこともザラですからね。
布団を蹴飛ばしては、寒くなってまた羽織ると言うのを繰り返す夜が続いています。
お互い、体調を崩さぬよう頑張りましょうね(`・ω・´

sun #iBQcsk6M | URL【2013/03/16 13:23】edit

おめでとうございます≧▽≦

こんばんは、ちゃちゃさん^^
お久しぶりです~♪

電子書籍デビュー、おめでとうございます!!
最終選考に残るというのは、本当に大変な事だと思います。
賞に入るかどうかは、本当にほんの少しの差だと私は思ってます。
なのでなのでっ!
ちゃちゃさん! めちゃくちゃ嬉しいです!≧▽≦
なんかもう、勝手に自分の事のように喜んでます!
既に深夜のテンションじゃありません≧▽≦ ……いやある意味深夜テンション?(笑

あぁ、私も頑張らなきゃ……!


公募作品の完成、楽しみに待ってます^^
読ませて頂けるの、嬉しいです~♪
ちゃちゃさんの納得のいくお話が書けますように☆

私も最近ほとんど顔を出していないです(笑
目指せ更新をモットーに、頑張ります♪
ご体調には、どうぞお気をつけて^^
私も気をつけます♪

ではでは☆

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2013/03/29 23:51】edit

>sunさん♪

うわーっ!sunさん!返信が大変、大変遅くなりました!><
なんと、sunさんもホラーを??それすごく気になるんですが!
もしも書き上げた作品がありましたら、また読ませてくださいませ♪怖がりなもんで、目を隠しながらの読書となりそうですが…←

そうなんですよ!賞は逃しても、今回のはアンソロジー本と聞いていたのでチャンスはあるかも?と思ってましたが、その通りでした^^
小耳にも挟んだことある話で、有名な公募にても、賞は取れなかったものの連絡がきて、賞とは別に作品を書籍化ということもあるようです。または担当さんがつくとか。
やっぱり最初から諦めず参加(投稿?)するべきだなと改めて感じました♪

最近やっとあったかくなってきましたね~^^
これから春本番!
色んなものが空中に飛んでますが(笑)、お互い季節を楽しみましょう♪
本当にありがとうございました☆

chacha #- | URL【2013/03/30 08:58】edit

>kazuさん♪

kazuさん~!!!お久しぶりです~~~!そして本当にありがとうございまっす^^
電子書籍だし、アンソロジーだし、巻末の評価では「もっとこうしたら良かったのに」的な指摘まで受けていた作品でしたけれど(笑)
でもでも、やっぱり嬉しかったのは事実なのです!何事も参加しなきゃ!ですね♪

いやいや、もう何が一番嬉しいかって、kazuさんがそんな風に一緒に喜んでくれることです^^
もう本当に、私はkazuさんが大好きなのです~きゃ~♪(笑)

公募作品、今度のは締切が8月末なのですが。
やっぱりすばるへの熱は冷めないので!早めに書き上げて、すばるに投稿する作品を手掛けていこうと思ってます。
なので、遅くても夏までには!書き上げる!!!むん!><
kazuさんに読んでもらえることを励みにがんばります♪
うは~どうなんだろう~読んでもらうのドキドキするなぁ~(笑)

kazuさんもお忙しいのでしょうか?
ひとまず、kazuさんのところにも顔見せしに行かなきゃ♪るんるん♪
でわでわ!ありがとうございました^^

chacha #- | URL【2013/03/30 09:04】edit

おお!

こちらもおめでとうになっていましたね!!
嬉しいです!!
風鈴、あのぞくっとする背後…
電子書籍化なのですね♪ほんと、おめでとうございます!

公募作、うんうん。じっくりでいいんですよ。分かりますよ、書こうと思ってもね、なんていうか。
という時がありますよね。

そちらも、すごく楽しみです!ああ~chachaさんみたいなリアルな小説が書けたらなぁ~!

ふふふ、とにかく、怖い話…ちょっと怖いけど、のぞきに行きますよ!

想子 #- | URL【2013/03/30 17:20】edit

うん?

リンクがよくわかりませんでした(TT)
PCがおかしいのかな…。
検索しつつ、探してみますね!!

想子 #- | URL【2013/03/30 17:23】edit

>想子さん♪

返信遅くなりました><
いえいえ!こっちのおめでとうは全然なのですよ!><
でも、ありがとうございます~♪
電子書籍ですし、自分一人の作品…ではないですし。
まだまだなのです、はい。
でも小林先生との合作という点は、最初で最後のチャンスだったと思うので嬉しいのです^^

公募、本当に亀ペースですが書いてます^^;
なかなか時間が割けないのが現実でして。仕事やめれば時間はたっぷりあるんでしょうけれど、それもまた実現出来そうにありませんし…@@;
二足のわらじ!がんばりまっす^^
想子さんにも、読んで欲しいなぁと思いつつも…
胎教によくないかなぁと思い、声かけは控えておりました(どんな内容なんだ。笑)
リアル小説、不得意ですよ!><
私は想子さんみたいな夢のある素敵なファンタジーを描いてみたい!いや、いつか描いてみるっ!(笑)

とってもありがとうございました♪
あ、リンク切れていたようなので修正しました^^;
ご報告をありがとうございます☆

chacha #- | URL【2013/04/04 12:01】edit

おはようございます!

おはようございます、chachaさん。
大きな地震があったと、先程知りました。
遅ればせですが、大丈夫ですか?
物が落ちたりとか、してないでしょうか。

余震も心配されるとの事、どうぞお気を付け下さいね。
地震は嫌ですね、本当に嫌です。

何事もなく、穏やかな日々でありますように!

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2013/04/13 09:15】edit

>kazuさん♪

おはようございます♡
昨日の地震、すごかったですよ~(´;ω;`)
でも、物が落ちたりとかはなかったので、ビックリしただけでした(^o^;)
ご心配ありがとうございます☆
kazuさんの優しいお心遣いが胸に沁みましたよ~(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございました♡
kazuさんも自然現象には気を付けてくださいね!

宮保ちゃちゃ(chacha) #- | URL【2013/04/14 09:33】edit

お久しぶりです^^

ちゃちゃさん、こんにちは^^

お久しぶりです、お元気ですか~♪
今年はっていうか最近毎年ですが、ホント暑いですね><
そちら水不足は大丈夫ですか?
こちらはやばいんじゃないかという話が出てて、取水制限になるかもしれないらしいです^^;
やばばばば;;

えとですね、coobooの方なのですが、今月中に撤退しようと思います。
んで、今度はminneというサイトに登録しました。
ガンバるんばです^^;
いやぁ、会費がかからないのですよ、ここ(笑
すみません、せちがらいはなしでorz

http://minne.com/aquarelle

お暇な時に冷かしてください♪

お互い、この暑さを何とか乗り越えまっしょい♪
ではでは(*´∇`*)ノシ

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2013/07/15 14:18】edit

追記

せっかく会員にまでなって下さったのに、本当にすみません!
頑張ります~≧▽≦

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2013/07/15 14:19】edit

kazuさ~ん♪

お久しぶりです~^^
もうなんだか…懐かしくて泣けてきます…(涙
私はですね、気分は元気なんですが、毎年恒例の「夏バテ」に早々になってしまってorz
もう日々ぐったりな感じです@@;
暑すぎですよね!でも、kazuさんの住む関東の方がもっと暑いと思います><
水不足の心配まで出てきているようで…!
どうぞ体調には気をつけてくださいね;;

新サイト、早速伺いました~♪
で、欲しいものもちゃっかりお気に入り登録するという(笑)
来月からの活動になるんでしょうか?楽しみです^^

本当、連日熱中症のニュースが流れていますし、お互いがんばって乗り越えましょう!^^


ちなみに余談ではありますが。
私、執筆が止まっています。毎度ながらです。←
もう来月締め切りの公募には、間に合わない…うん…

せっかく好きなことを好きと言えるものがあるので、無理せず自分のペースでやっていこうと思います(笑)
読んでもらいたいと言いつつ、ずっとお披露目出来ずで申し訳ないです;;

では、kazuさんもがんばってくださいね~!^^

宮保ちゃちゃ(chacha) #- | URL【2013/07/16 09:56】edit

あちゃちゃ><

こんばんは、ちゃちゃさん^^

まずはまずは!!
うわわ、すみません!!
会員になっていただいちゃって><
言って下さい、もーお好きなものお贈りしますからっっ≧▽≦
一応、今、実店舗の委託品で立て込んでいるので、来月からは始めようと思ってます^^
頑張ります!
ありがとうございます(*´∇`*)

しかしホント暑いですよね;;
夏バテ、お辛いですよね。
ご無理なさらず、お過ごしくださいね^^

埼玉は……暑いっす(笑
日本で3番目に暑い市で、先週隣の市が出てて笑えました(笑
二筋向こうは隣の市なので、変わらないやん≧▽≦←色々壊れてきてる

執筆。
これってホント、波がありますよね。
書ける日はがっつりいけるのに、書けない日は……もうorz

ご自身のペースが一番ですよ!
kazuはネットの片隅で、のんびりと生息してますので♪
読ませて頂けるのを、楽しみに待ってますヽ(=´▽`=)ノ

kazu、頑張りま~す!!

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2013/07/16 19:56】edit

>kazuさん♪

どどど、どんだけ私はコメントに気付かなかったのか…!!!!
いやはや本当にすみません!もう地面に額ごりごりしながら土下座中でございます!><

kazuさん、お元気ですか?^^
もうすっかり寒くて…しかも年末がすぐそこに!
今年はblogも放置状態で何とも残念な形となってしまいましたが…

色々と謝罪をしなければと思いつつ、月日だけが流れてゆきました;;


まずはkazuさん店舗に足を運んでみようかな♪
小説の件はまた後ほど…(苦笑

コメントありがとうございました!そして返信が遅くなってしまいまして本当にすみませんでした;;

宮保ちゃちゃ(chacha) #- | URL【2013/12/26 12:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chachanoblog.blog59.fc2.com/tb.php/108-84db74d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

