忘れはしない時と唄

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

明けました! 

皆さま、新年明けましておめでとうございます^^

昨年は本当に、色々とお世話になりました♪
今年はもっと更新をがんばりたいと思いつつも…
公募ですよね、公募。そっちをまずはがんばらなければいけません。
今の勢い、30%くらいでしょうか。不安要素が何とも大きくて…ああ、どうしようと夢にまで見る始末。
でも、せっかく新たな年となりましたし、心機一転、自分を奮い立たせるのみですね!><

ずっとお休みしていたのはですね…
息子の水ぼうそう、そして私ももらって水ぼうそうになっていたのですorz

大人になってからかかると辛い病気は、はしか、水ぼうそう、おたふく風邪と言われておりますが、本当に辛かったです。
高熱に続き、全身の痒みに痛み、気が狂いそうになりました。
身体が温まると痒みが増すんですよね。だから布団に入ると全く眠れない。
執筆すればいいのに、気持ち的にはそうも出来ず…映画を何本も見て夜を明かしました。

皆さん、子供のころにまだ上記の病気にかかっていなければ、どうぞ予防接種を受けることをオススメします。
仕事も行けなくなりますし、本当に苦しいのですよ~!@@;

そんなこんなではありますが、すっかり治って(跡はいっぱいあるけれど。笑)新年を迎えれたことを、本当に有り難く思わなければいけませんね^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 12   

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年始早々、大変でしたね。
無理をなさらずに頑張っていきましょうね。

ヒロハル #- | URL【2013/01/04 18:08】edit

明けましておめでとうございます(^^*

水ぼうそうですか……。
幼稚園の時にかかりましたが、全身が痒くて痒くてたまらなかった記憶があります。ついでに水ぼうそうの跡が白目の中に残ってしまい、あざのように左の白目に緑の点が未だに残っているのですよorz

私が言うのもなんですが、売れる作品と良い作品というものは全然違うと思うのです。昨年色々あったことから、この自論が導き出されるに至りました。それ以来も公募は続けているのですが、自分が良いと思った作品でも、読者層や流行などの傾向を考えなければならず、それが不安を駆りたててしまい……。

まあ、小説家になるまでにはたくさんの挫折を経験するものです(と自分に言い聞かせている)ので、今年も奮起してお互い頑張りましょうね!(`・ω・´

sun #iBQcsk6M | URL【2013/01/04 18:45】edit

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いします~♪

って、水ぼうそう!!
それは大変でしたね><
息子さんがかかるのでも大変ですのに、ご自身までとは;;

私は、はしかとおたふく風邪左側を確かやっていないと...
水ぼうそうは小学生の時にやりましたが、お腹にあと残ってます。
ホント辛いんですよね、痒くて痒くて><
治ってよかったです!
お疲れ様でした;;

公募、頑張ってくださいね^^
私も目標を作って、がんばらねばです。
でもでも、お体を大切に、無理なさらないで下さい^^

ふぁいてぃーん♪

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2013/01/04 21:24】edit

今年もよろしくお願いします^^
chachaさん、chacha.Jrさんどうぞお大事に・・・
わ、わたし水疱瘡なった事がないので予防接種受けなければ・・・!!
皆様の体験談お読みしてゾッとしました・・・!!
インフルエンザよりも辛そう・・・;;

そして公募!おおお、頑張ってください~!!
皆様も言われておりますがどうぞご無理をなさいませぬように・・・!!
ではでは、寒い日が続きますので、どうぞお体にお気をつけて~

Marie #USanPCEI | URL【2013/01/05 23:51】edit

>ヒロハルさん♪

おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

年末年始はやられましたが、本当、お互い身体には気をつけてがんばりましょう!
これからインフルが流行しますしね…ぶるぶる@@;

chacha #- | URL【2013/01/07 16:51】edit

>sunさん♪

おめでとうございます^^

本当、水ぼうそうを甘くみちゃってたものですから…もうもう、先にかかった息子に対しての言動を、心から詫びたい気持ちでいっぱいでした(笑)
「掻いたらだめよ!」を連発していましたが、もうね、本当「だったらおまぃがなってみろよ!痒いんだよっ!」と私なら言い返していただろうなと思うほど辛かったですから…@@;

といいますか、白目に跡が残っているとは!!?ビックリです!
病気…甘くみてはいけませんね。うんうん…

小説に関しましては、もう、ごもっともなご意見です^^
良い作品と売れる作品は必ずしもイコールではない。あれって本当不思議です。なにがウケるのか疑問だったり。
読者の目線を第一に考えた場合、やっぱり書き手が気をつけるべきは自分の作品がどの公募に合っているかを見極めること、なんでしょうね。

私は今年から、本当たくさんの挫折を経験して大きく成長してゆきたいと思っています^^
がんばりましょうね!

chacha #- | URL【2013/01/07 17:00】edit

>kazuさん♪

おめでとうございます~!^^

いやいや、本当なんとか治って良かったです。跡はまだまだ、びっちりと残ってますけれど!><
これっていずれ消えるのかな~と軽く考えてましたが、kazuさん、小学校の時のが未だ残ってるんですか!!?@@;
これは…もう水着着れないかも…orz

公募はですね、ちまちま書いてる最中ですが、せっかくだしと旦那さんに概要だけ書いて読ませてみたんですよ。
前々からお話していた通り、旦那さんの読者目線の手厳しいこと!!ひどい!←
今、大急ぎで話の組み換え作業中です…毎日このことばっかり考えていたり;;
間に合うのか…という思いはとりあえず考えないようにして、もうひたすら頑張っています^^;

完成したら、一度kazuさんに読んでもらいたいなぁ(笑)

身体が何より一番大事ですからね!kazuさんも気をつけてお互いがんばりましょう!^^
カムサハムニダ~!

chacha #- | URL【2013/01/07 17:06】edit

>Marieさん♪

おめでとうございます!^^

病気はですね、本当、ならないのが一番です!><
Marieさん、まだ水ぼうそうしてないんですか??それは予防接種しておくべきですよー!><
もしかかっても軽く済むらしいので、跡とかも残りにくいかも…?
私はとにかく、お腹も背中も太もももびっちり残ってますorz

公募、ここでこんなにまで宣言していて間に合わなかったら、もう私半年くらい隠れるかもしれませんけれど!←
最後まで足掻いてみて間に合わないのと、最初から「無理かなー」という考えで書いてて間に合わないのとではわけが違いますもんね^^
足掻きまくろうと思います(笑)

Marieさんもご無理はなさらず、お体には気をつけてくださいね♪
ありがとうございました^^

chacha #- | URL【2013/01/07 17:11】edit

なんと~

遅くなりましたっ(><)
水疱瘡…大変でしたね!

私は親に聞いたら、「う~ん?やったかなぁ?」
という返事でした。

でも、帯状疱疹になったことがあり、あれが水疱瘡の菌と同じだ聴いたので、
多分経験済みなのだろうと思っています。

chachaさん、仕事に家事に子育てに、そして執筆に。
お忙しいから、疲れもたまりますよね(TT)
もう、忙しい日常に戻っていると思いますが、
無理せず、お体に気を付けてくださいね!

まだまだ若いchachaさんですが、年々、無理が利かない感じになっていくから!(先輩の私はもう、日々感じていますよ~)

今晩じっくり、お勧めの梨木香歩さんを読みます♪

らんらら #- | URL【2013/01/13 16:48】edit

>らんららさん♪

なんと~!水ぼうそうでした!><(笑)
本当今となっては、喉元過ぎればなんとやら。すっかりタイヘンさも忘れてしまいましたが@@; ←
帯状疱疹になっているようでしたら、確かに、同じ菌ですからね♪
きっと大丈夫だと思います^^
帯状疱疹もキツイと伺いました。なんでも、神経にそってズキンズキンと痛みも伴うとかなんとか…ひぇ~!
無敵な身体が欲しい今日この頃…(笑)

最近ではやっと、執筆に対して真面目に取り組んでるなと感じ始めたばかりです^^;
これをしっかり癖にして、今後ブログでの小説もUPしていきたいなぁなんて思っていたり。
らんららさんのような作品、私にはまだまだ到底届かないレベルですが、目標にさせていただきたいのです!
勉強がてら、時々こっそり読み返ししています♪今、バラしちゃいましたけれど(笑)

ちなみに。
もう現段階にて、無理すると翌日タイヘンなことになります。
睡眠時間をちょっとでも削ると、もうミスが次から次へと…眠すぎて意識が飛ぶレベルですし@@;
今年が厄年!←
負けじとがんばります!><

あ!梨木さんの!?わ~!嬉しいのです~^^
なんだかオススメした方の作品を手に取ってくださるのって、自分のことのようにウキウキしちゃいますね(笑)
ありがとうございます☆是非とも、楽しんでくださいませ~♪

chacha #- | URL【2013/01/16 10:00】edit

こんばんは^^

こんばんは、chachaさん^^

>完成したら、一度kazuさんに読んでもらいたいなぁ(笑)

マジですか! マジですか!
読ませて頂けるのですか
是非是非♪
わいわいヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
もし、読ませて頂けるのなら♪

え、chachaさん厄年ですか?
私は小厄の本厄です(笑

お互い無理せず、厄を乗り越えましょうっヽ(^o^)丿

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2013/01/31 23:18】edit

>kazuさん♪

だいぶ遅くなりました!!!;;
なんと。
インフルに家族そろってかかっておりました(笑)
でも今年のA型は軽いですよね、症状が。そんなに苦しむことなく終えましたよ~良かった良かった^^;

小説、本気で読んで欲しいです!
仕上がったら!!(ここ重要。汗
遅筆なのでなかなか進みません。間に合うのかな…ドキドキ
他の公募も視野に入れようか、今迷い中なのです。間に合わなかった時のために。
でもなぁ…う~ん…(なんやねん
もう少し、足掻いてみます!><

kazuさんは小厄ですか?それもタイヘンだー!@@;
お互いがんばって乗り越えていきましょうっ!
kazuさんと一緒なら、がんばれます!むん!^^

いつもコメントありがとうございます♪
更新滞ってますです。ごめんなさい~;;

chacha #- | URL【2013/02/20 17:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chachanoblog.blog59.fc2.com/tb.php/106-1904bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

