忘れはしない時と唄

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

TOPページ(目次) 

 初めまして!いつもありがとうございます♪宮保ちゃちゃの描く世界へようこそ^^
 人見知りな性格ですが、声をかけられれば尻尾振って喜びます♪
 気軽に声をかけてくださいね~^^

 それでは、ごゆるりとお楽しみくださいませ♪


◆◆◆ショートショート◆◆◆

【ノンフィクション】 「プラスの世界」
【恋愛】 「とろける決意」
【ホラー】 「警告音」
【ホラー】 「靄」
【コメディ】 「素敵な靴」 ブログ村 短編小説トーナメント 《優勝》作品
【コメディ】 「僕の悩み」

(1000文字ショート)
【ホラー】 「風鈴」 upppiホラー小説コンテスト《最終まで残った優秀作品》
【ハートフル】 「私は嘘が嫌いだ」 
【ハートフル】 「姉妹」
【サスペンス】 「連鎖」 
【恋愛】 「別れがある意味」 


◆◆◆短編◆◆◆

【青春・友情】 「一握りの距離」 某携帯小説 《オススメ》作品
開かれたその手にあったものとは…
過去と現在がつながる時、彼は何を想うのか。

1 2 3 4 5 6 最終話




【ホラー】 「闇に溶ける闇」
目覚めるとそこは闇だった。
謎に包まれた奇妙な空間。その暗い奥底から、真実が目を覚ます――

皮切り    記憶  真実(最終話)




◆◆◆中編◆◆◆

【ハートフル】 「親指スマイル」
不運な一日というものは、誰にでもやってくる。そう、俺にだって。
四歳の一人娘を持つシングルパパの奮闘記!?

目覚めの歌 1 2
大久保の予言 1 2
招かざる不運たち 1 2
勘違いにはご用心 1 2 3
二つの再会 1 2 3
笑顔の意味 1 2 3
おまけのスマイル 最終話




◆◆◆長編◆◆◆

【ファンタジー】 「夢術師の夢」 ←クリックでインデックスへ

悪夢を取り除くことが出来る『夢術師』が存在する世界、クリードラ。
一人の少女と、一人の夢術師の青年が出会うことで、世界は大きく変わっていく――




◆◆◆頂き物◆◆◆
『夢術師の夢』GIFアニメ (茉莉さんより)
『夢術師の夢』表紙イラスト (茉莉さんより)
『夢術師の夢』イメージイラスト (らんららさんより)
『夢術師の夢』イメージアクセ(kazuさんより)
『夢術師の夢』イメージアクセ、第二弾(kazuさんより) 



◆これらの作品はすべて、作者である宮保ちゃちゃに帰属します。無断使用、転載はご遠慮ください◆

カテゴリ: 目次(長編はインデックスにて)

[edit]

TB: --    CM: 37   

コメント

ご無沙汰しています^^

ご無沙汰しています、chachaさん。
kazuです、どもです^^
お元気でいらっしゃいますか?


私もだいぶブログから離れてしまって、目指せ完結っていうか開こうよ管理画面になってますが、少しずつ書きたくなりました^^
ちょっと今、テンションがアレで、このまま感想とか書いちゃうとホントやばい文章になりそうなので、また読みに来させて頂きますね。

いやもう、嬉しくて。
本当に嬉しくて。
なんていうか、胸のところがむぎゅーって感じです←どんな感じだ(笑

ではでは^^

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/07/13 17:26】edit

>kazuさん♪

うわーうわー!!
kazuさーん!!ほんっとうにご無沙汰ですよーーうわーん;;
私は何だかんだで元気です♪怒涛の数年間でしたが、なんとか生きてます♪(笑)
kazuさんはお元気ですか??楓さんの新ブログにてこっそりコメント読んでうきうきしちゃってました^^

私も結局。いやいや、てか、テムの尻尾はどうなったんだよ的な新装開店なのですが(笑)
また色々と、ゆっくり始めていけたらと思っています^^
昔のようには頑張れないから、せめてマイペースにUPしよう。なんて(笑)

私も胸のとこがムギューーー!!ですよっっ!><。
目の前にいたらkazuさんをはじめみんなに向かって飛びつきたいくらい♪(笑)
またよろしくお願いします☆

chacha #- | URL【2011/07/13 18:05】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2011/07/17 14:51】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2011/07/17 23:43】edit

うひゃー

chachaさん、こんばんは~♪

……なんか、トーナメント、なんでやーな対戦ばかりですよねー><
まじかー、とちょっと絶句。
四人で各々当たるって、どんな確率さって感じです@@;
投票任せですが、お互い頑張りましょーねー♪
夜中の12時以降にPC開けないので、明日の朝がどきどきです^^;

むふふ、ラカルさま~♪←!

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/08/13 19:43】edit

>kazuさん☆

わわわ、私も見ましたけれど…なんちゅー組み合わせ!@@;
前回の対戦も4人がしっかり組まれてて。今回も…
うん。きっと誰かの企みです!く~これは本当、なにも言えない…><。
あとはもう、流れに身を任せつつ…ですね^^;
私は今日一度開いたきり、見にも行けてないです(苦笑)同じく明日開くのが怖いです…

kazuさん♪ラカルはいつもkazuさんの傍にいますよ^^(なんかホラー的に受け取ると怖い。笑

chacha #- | URL【2011/08/13 22:10】edit

おぉぉ

おはようございます、chachaさん^^
負けちゃいました~。えへ←!
わ~い、chachaさん頑張れ~!

今日も暑いです~@@;

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/08/14 10:00】edit

>kazuさん☆

おはようございます~^^
えへ。私も負けちゃいましたよー残念でした^^;
でも。みんなとトーナメントに参加出来て楽しかったのです♪
また今度も一緒しましょうね~★

いや~。今日も朝からもう暑いですー@@;

chacha #- | URL【2011/08/15 07:31】edit

No title

chachaさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

横入り(?)失礼いたし申す。
まずはファンタジー小説プロローグトーナメント、準優勝おめでとうございます☆

決勝戦、残念でしたね( ´・ω・`)
私、(ちゃんとお相手の方のプロローグも読んでから)chachaさんに投票したのにぃ><
でもでも、力作揃いで、投票するのもとっても楽しかったです♪
また次があったら、応援しちゃいますよっ(*´ω`*)

ホラー小説トーナメントとか、誰かやらないかなあw
私も参加したいなあとは思うのですが、なかなか手近なトーナメントに出会えなくてorz
う~ん、羨ましい☆

また来ますね♪
イノちゃんの続き、楽しみにしております(*´∀`*)ノ

土屋マル #- | URL【2011/08/15 23:06】edit

ああ!!!

むむ、と入力しようとして失敗しました(汗

トーナメント!!!く~。悔しいのです。
残念です(TT)
きっと、chachaさんが一番っ♪と思っていたのに。

でもなんだか、楽しかったですね♪
もう少し、じっくり投票する期間があるといいとはおもうのですが~。
全部読むのは中々大変ですね(一番長い私が言うなって?…^^;)
参加者が少ないのは淋しいけど、多くても困る…難しい…。

お盆休みは家族揃ってお出かけでしょうか?
なんだか、chachaさんは絵に描いた様な帰省とか、花火とか、プールとかっ♪夏らしくすごされている気がします♪
毎日暑いですがお体に気をつけて、楽しい休日を~♪

らんらら #- | URL【2011/08/16 00:36】edit

>土屋マルさん♪

こんばんわです^^
おお!応援ありがとうございました~><
負けちゃいましたが、とっても楽しかったのです♪相手の方もしっかり書き込んでいる小説でしたし、悔いはありません!^^

今度は是非とも一緒しましょ~♪確かに、ホラー短編とかあれば私も参加したいかもです…夏だし、ふふふ。誰か作ってくれないかなぁ。自分で作ってみようかなぁ(笑)

連休中はほとんどPCを触れず;;
また明日からゆっくり再開です♪
そちらにも遊びに行きますね~☆待っててね~ジョー♪(そっちかい

chacha #- | URL【2011/08/17 00:33】edit

>らんららさん♪

こんばんわです~^^
はい、負けちゃいましたがとっても楽しかったのです♪やっぱりみんなでトーナメントに参加するの、面白いですね^^
今度はそう、楓さんにでも掌編小説トーナメント辺りを作ってもらって~♪(人任せ。笑
ほどほどの人数が集まると、また長期間になって楽しいかもですね☆うんうん、次が楽しみです^^
応援、ありがとうございました☆

お盆はですね。まさしく、帰省して、海も花火もして…って、らんららさん。もしや見てました?(笑)
ほとんどPC触れずでうずうずでした^^;
また明日からゆっくり再開です♪シャルルちゃんに会いにゆきます☆うふふ~

chacha #- | URL【2011/08/17 00:38】edit

こんばんは^^

準優勝、おめでとうございます!^^

決勝戦、残念だったのです><
私のラカルさまが!(プロローグにいないって←突っ込み
でもでも、本当にトーナメント楽しかったですね♪
ドキドキとわくわくと……どくどく(?)と(笑
またみんなで参加したいですね♪
むふふ、楓さん、掌編小説トーナメントを~♪←同じく人任せ^^;

海に花火☆
私は車で三十分くらいしか掛からないところに相方の実家があるので、思いっきり日帰りです(笑
そして海無し県は、海に憧れるのです~♪

ではでは^^
秋の気配がしつつ、あっつい埼玉県より愛を込めて☆←いらないって(笑

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/08/17 18:59】edit

ほあ

どもども。
惜しかったですね。残念。

ところで、掌編小説トーナメントの話をちらと見かけたのですが、え?僕が立ち上げ?いやいやいや(笑

それにはまず、第二弾をやらんといけませんね。
そして、〆切り期限は長めにしておかないと、お題に沿った小説の応募は難しいだろうなと。下手すれば僕らだけの参加で不成立なんて事にもなりかねません。

どうしますかねー?
取り敢えず第二弾やります?

chachaさんがお題考えてくれたらやりましょうか(^_^)

楓 #u2lyCPR2 | URL【2011/08/17 19:36】edit

>kazuさん♪

わーい♪ありがとうございます^^
準優勝、とっても嬉しいのです♪

本当、みんなで参加するのも楽しかったですね☆初っ端から仲間内で戦うことになっちゃいましたが(笑)
それも楽しかったのです^^
また次もエントリー、参加しましょうっ♪

お盆休み。少なかったけれど、やっぱりリフレッシュ出来ました~♪
遠方へ帰省しなくていいのは羨ましいのです><
日帰りなんて憧れます~♪その道中のラッシュが本当に辛いので…;;
埼玉より愛、しかと受け取りましたっ!今日はコレを抱きしめて寝ます!(笑)

chacha #- | URL【2011/08/18 14:44】edit

>楓さん♪

ありがとうございます~^^
惜しかったけれど、準優勝はとっても嬉しい♪

でで。掌編小説でのエントリー。いいと思うんです^^
きっと、短い小説を書いてらっしゃる方もいるでしょうし。このエントリーを立ち上げれば、それを見て書く方もいるかもしれません。
でも、そうですよね~。期間が欲しいところなんですよね…(たしか最長で7日だったような@@;

お題!わわわ、私が考えてもいいんですか!?やった♪一度やってみたかったんです~^^
うーんうーん。悩むところですが、やっぱり最後はインスピレーションで(笑)
うん。ちょっと考えてみます♪楽しい~(あ、でも自分も書かなきゃいけないのか。むむ。

chacha #- | URL【2011/08/18 14:52】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2011/08/25 13:11】edit

おお!!イラストが♪

もっと、アップで見たい~!!!
何度もクリックしちゃいましたよぉ~。

イノちゃん、私はなぜかストレートの髪を想像してました(ごめんなさい…^^;)
リンロットさま~髪の長さといい雰囲気といい、想像通りだわ。でも、お顔が見えない~(叫
これはきっと、設定用のイラストなんですね。
体の大きさ比較みたいな。
うふふ。
私も久しぶりに書いてみようかなぁ~
最近少し、イラストレーターというソフトの使い方がわかってきたので。勉強がてら…。
描いちゃってもいいでしょうか!?イノちゃん!ラカル様…(あ、kazuさんの許可も必要かも!?)

らんらら #- | URL【2011/08/25 13:17】edit

>らんららさん♪

そうなんです~実は、密かにUPしてました(笑)
で、密かに見て見て~!とアピールしてました^^更新情報に書いてみたり、一時期は長編を一番上に持ってきていたり。
うん、何だか一人嬉しげでしたが(笑)

イノ、実はふわふわ髪なんです♪
巻き髪っていう描写、プロローグにちらとしか書いてないので@@;
らんららさんはよく、物語の中で何度も確認出来るように瞳の色や髪の色、形(?)を描いてますよね^^私もそうやって、さりげなく描写しなきゃ~><

ででで!
え?えぇ!?イノ、描いてくれるんですかっ!?やったーーー!><
嬉しいのです♪ラカルもついでに!?嬉しいのです~っ!
すっごく楽しみにしています☆
あ、でもラカルはkazuさんの許可がいるのかしら…?(笑)^^
いえいえ、らんららさんの描くラカルならば!kazuさんだって飛び跳ねますよぅ!
ありがとうございます!ウキウキでお待ちしてます~><。

chacha #- | URL【2011/08/25 23:08】edit

わんわん!

ラカル様のイラストーっ!
わんっわんっ!

飛び跳ねたkazuです、こんにちは~♪
楽しみです~、イノちゃんのイラストも☆


設定用のラフ画、いいですね^^カッコイイ~っ
キャナさん、艶っぽい~。
イノちゃんかわいいっ。
そしてラカル様の黒髪と表情に萌える!(笑
みんなの特徴や身長差、ずんっと妄想……じゃなかったイメージが凄く広がります!

むふふ、飛び跳ねつつ待てでおすわりしています^^

kazu osino #7av6LuR2 | URL【2011/08/27 12:43】edit

>kazuさん♪

こんにちわです~^^
ねっねっ!楽しみですよね~♪
らんららさんの描く絵は、また素敵だから☆もう、こちらからお願いしたいほどだったのでとっても嬉しいのです^^

ラフ画、かなりのラフですが(笑)
それでも、少しでもkazuさんの描く想像に力添えが出来たなら本望です♪
特にアモーガスがなぁ…と思ったのでupさせてみました^^;
イノから見ればアモーガス、かなりの巨体です(笑)

私もkazuさんの隣で、おすわりして待ってま~す♪

chacha #- | URL【2011/08/28 11:13】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2011/10/01 17:55】edit

おはようございます。

chachaさん様。

ご覧頂き

誠に有り難う御座います。またのお越しを心より、

お待ち申し上げております。

のっぺらぼう むね

むね #- | URL【2011/12/14 07:43】edit

>むねさん♪

こちらこそ、わざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました^^

またふらりと立ち寄った際は、よろしくお願いします♪

chacha #- | URL【2011/12/15 15:21】edit

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

からくりオム #- | URL【2012/01/02 20:56】edit

>からくりオムさん♪

ご訪問ありがとうございます^^
そして、ご丁寧に新年のご挨拶まで賜りまして、誠にありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆

chacha #- | URL【2012/01/02 23:59】edit

chacahaさん、こんばんは。
ヒロハルです。

リンクのお誘い、どうもありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきました。
末永くよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶まで。
作品、じっくり読ませていただきます。

ヒロハル #- | URL【2012/01/19 23:22】edit

>ヒロハルさん♪

わざわざこちらにまでお返事をありがとうございました^^
早速リンク貼らせていただきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆

またお伺いさせてくださいね^^

chacha #- | URL【2012/01/20 08:53】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/01/21 18:19】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/02/01 20:50】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/02/28 17:09】edit

>内緒さん♪

温かな応援コメントをありがとうございます;;
今日はこちらも極サムでした!
なので、このコメントで心だけでもあったまることが出来た私は幸せ者なのです><。

体は元気なのですが、仕事と家庭に揉みに揉まれ、叩かれまくってサンドバッグ状態です。ふらふら~@@;
早く終わって欲しいぞ繁忙期!!
ずっとブログから離れていると戻りにくくなるので、ゆっくり復帰準備を始めたいと思います^^;

ありがとうございました☆内緒さんも体にはどうぞ気を付けてくださいね♪

chacha #- | URL【2012/02/28 22:24】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/04/08 16:08】edit

>秘密さんへ

返信が大変遅くなりました。ごめんなさいです。
そしてそして、ビックリです。でも、納得な面もあったりで…
これからのご活躍を心から楽しみにしております^^

私も両立は難しいと思っている身でありますので、もしかすると秘密さんに引き続き…ということもあり得る話ではありますが。
今はまだ、もうしばらくこちらで色々と挑戦してみたいと思います。

本当に短い間ではありましたが、秘密さんに出会えたことはとても私の中で糧となった出来事でした。
応援しております。
ほんの少しの間、ここはお休みしますので…
また復帰したあかつきには、是非とも秘密さんのブログへお邪魔させていただこうと思います。
不在であっても、行くことに価値のあるブログですから^^

PSのお言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
またいつかどこかで(出来れば、プロとして)、お会い出来ることを祈りつつ…

chacha #- | URL【2012/05/15 18:05】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/11/26 15:21】edit

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。

探偵GOD #mQop/nM. | URL【2012/12/09 06:06】edit

>探偵GODさん♪

はじめまして♪
え!?べべべ、勉強に!!?どれかイイのがありましたか??@@;
いや~そんなことないですよ~!でも嬉しいのです^^ありがとうございます♪
URLが貼られていなかったので、お邪魔してお礼差し上げることが出来なくて残念です…;;

chacha #- | URL【2012/12/10 14:07】edit

コメントの投稿

Secret

