FC2ブログ

忘れはしない時と唄

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

2012年09月の記事一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

お久しぶりに♪ 

気がつけばもう9月!?
こんにちわ、chachaです。ご無沙汰しております@@;

結局ですね、体調不良は5ヶ月にも及ぶことになりました。
一番やっかいだったのは、掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)。
まだ完治じゃないけれど、こればっかりは難しいらしく。今後引き続き原因究明していくことになりそうです。
体調崩しやすくなったのもコレが原因かなぁ。みんなの健康な体が、今は眩しく見えるぜ!キラーン☆

小説はそんなこんなで書く気力も沸かず。結局ずーっとずーっと書いてません。
でも、ネットサーフィンはちょくちょくしていたんです。そしたら夏真っ盛りの時によく見かける広告が…

『upppi(ウッピー)ホラー小説コンテスト』

ふーん。と思っていて。
いつ見てもどこかしらに表示されてて。
で、何気なく中を覗いたらまぁ、そこそこ賑わってたんです。
なもんで、私も昔書いた短編(というかショート。というか掌編)を投稿してみようという軽い気持ちで参加。(チャチャ丸で登録。笑
でもこれって2000文字以上ってなってて。だから掌編は肉付けして投稿。

今は締め切られて、読者投票なんかも終わってしまって、審査員選考の最中らしいです。

いや~なんだかちょっと楽しくなってきたなとテンション上がってきまして。
勢いで今もノベル調のホラーみたいなのを書いてます。そしてそれは野いちごの方に投稿してみようかと。今ちょうどケータイ小説大賞してますし。

そんな感じで細々と慣らし書きを始めました^^
またブログの方も書き始めれたらいいなと思いつつ…さて、いつになるんだろうか(コラ
しばらくはウロウロさまよってみます(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 6   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。