忘れはしない時と唄

12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

2012年01月の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

長かった… 

どうも、マスクマンこと、chachaです。(風邪をひいている

どうにも体調がすぐれず、なおかつイキナリ仕事が慌ただしくなったものだから、小説を書くことすら出来ずにいました。
大好きな作家さんたちの小説読みもなかなか出来なくて…これって本当にツライですね;;
ちらちら覗き見したものの、何も言わずして去って行った形跡があるかもしれません。本当にすみません。

ずっと気がかりだった長編小説の第三章がやっとこ終わりました。これで一息つけます。ふぅ。
さて、前に言っていた新作を後ほど公開しようかと狙っておりますが。それよりもまずは。

読みたい小説がたくさんあります。あの方やこの方の小説。ひとまず、満足するまで読み手に回ります(笑)
またご挨拶に伺った際は、どうぞお相手してやってくださいませ^^


インフルエンザ、流行ってますね。
みなさんも予防のために、一緒にマスクマンになりましょう!←
ではでは、また後ほど♪


カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 8   

【小説】夢術師の夢 第三章 ド・ランダ 

11


-- 続きを読む --

カテゴリ: 長編

[edit]

TB: 0    CM: 4   

【小説】夢術師の夢 第三章 ド・ランダ 

10


-- 続きを読む --

カテゴリ: 長編

[edit]

TB: 0    CM: 0   

考え中… 

近頃めっきり寒くなりました。皆さん、お体大丈夫ですか?
昨日は手袋を忘れてしまい、あんな薄っぺらい布切れ一枚あるだけでも、だいぶ寒さから助けられていたんだなと実感したのですが。(手袋って偉大だわー

さて。ここでちょっとしたご報告を。
実は去年、あるところにある小説を応募しておりまして。
先日結果が出ました!
見事撃沈!(泣笑)選考にも選ばれず、なんとも残念な結果にorz
自分自身、「これが今出せる100%な作品だ!」というものでもなく、ああ仕方がないなと肩を落とした程度。
やっぱりその程度の作品は応募すべきではないですね^^;

今年に入って、少なからず皆さん活発に色んなことをされているので。
そんな空気に触発され、私もこのブログ内で何かしようと考えたわけですが…

今、ファンタジー長編を連載中ですが、そういうコテコテ(?)ファンタジーが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。
というわけでして、現代ファンタジー小説でも載せていこうかと目論んでおるわけです(大丈夫か
実のところ、不器用な私は同時連載とかムリ!なタイプなのですが…@@;
最近になってワタクシ、気付いたのです。
筆が止まった時、他の作品を書いたりして気分転換すると思いがけず筆が進みだすということに…!←

メインは当然、「夢術師の夢」としまして。
サブで少しずつUPしていこうかと思います^^
目指すは、全て完結!(笑)
今年は数多くの作品を完結させて、見栄えのいいものは推敲して色んなところに応募…とか考え中です。
がんばれ自分!←
皆さんも一緒にがんばりましょう♪^^

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 10   

【小説】夢術師の夢 第三章 ド・ランダ 

9


-- 続きを読む --

カテゴリ: 長編

[edit]

TB: 0    CM: 6   

明けましておめでとうございます♪ 

明けちゃいましたよ、2012!!あ、はっぴーにゅーいやーん♪←
こんばんわ、酔ってないのに妙にハイテンションなchachaです。どうも。

今回の年末は、毎回仕事が少なくなってくるはずの時期にどかどかと増えたため、忙しく走り回っているうちに「あれ?もう年明けちゃったの?」的な感じの年越しとなりました。
いや、会社的にはね。嬉しいことこの上ないんでしょうけれど。
年末くらいゆっくりしたかったなぁとか…(私生活ではそりゃ忙しいんですけど)

今までと違った年末年始となったわけですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?^^

今年は先日宣言したとおり、大きな目標に向かってがんばるのですが。
まずはブログで書いている長編をしっかり年内には終わらせるとして…(半年とか言いきらないところ、甘いな~笑)
平行して、少しずつ始めていこうと思います^^
合間に掌編小説も書いて。皆さんの小説も読んで。
私生活も色々と忙しくなりそうな予感がします、うん。

ここブログは、私にとって心のオアシスであり、気分転換の場であり、物書き仲間と集える素敵な世界だと思っています^^
だからこれからも、知り合った方とはずっと末永くお付き合いしていきたい。
たとえネット上だけの繋がりでも、こういった出会いはなかなか無いと思うのです。

なので。
本当、小説家志望としては勉強不足な面が大いにある未熟者ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします☆

なんだか今年は雑記が増えそうだな(笑)
ああ、筆が止まっているんだな、疲れてるんだな、と温かな目で見てやってくだされば幸いです^^;
では。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます^^

カテゴリ: 雑記

[edit]

TB: 0    CM: 12   
