忘れはしない時と唄

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

カテゴリー「頂き物」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

頂き物♪ 

20111212185805b43.jpg20111212185940f37.jpg20111212190022e09.jpg

なんと!!再びブロ友のkazuさんより、「夢術師の夢」イメージアクセを作って頂きました~♪

左から、ペンダント、チョーカー、イヤリングとブレスレットのセット。

◆ペンダント
イノが普段つけていそうなアクセだとか♪森に囲まれたド田舎育ちのイノ(笑)正真正銘、森ガールなので(ちょっと違う。汗)とっても似合いそう!^^
◆チョーカー
こちらはキャナをイメージしたフラワーモチーフチェーンのチョーカー。うう~ん!キャナは絶対、こういうの好きだろうなぁ^^
派手さを抑えているのに、全く地味じゃなく。むしろつけていることで女度が上がりそうな…♪素敵~!
◆イヤリング+ブレスレット
こちらもキャナをイメージしたもの。チェコビーズのイヤリングなんて本当、なんて素敵なのっ!
2連ブレスレットとか絶対キャナつけてそうだし!も~今回も惚れ惚れしたのです♪良かったね、キャナ!

なんだか貰うばかりで本当、申し訳ないのですが…
なにぶん、手先不器用選手権、世界大会トップ8に入るワタクシですので…(意味不明
心より、感謝を申し上げますです!!^^
kazuさん、本当にありがとうございました♪

そして皆さま、これらのアクセをよーく覚えておいてくださいねっ^^
(作中に出る予定なので…ふふふ)

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 2   

頂き物♪ 

20111124203236f43.jpg20111127230057f9f.jpg20111127230122e41.jpg

こういった頂き物は初めてですが^^
ブロ友のkazuさんより、「夢術師の夢」イメージアクセを作って頂きました♪

左から、ストラップ、ブレスレット、イヤリング。

◆ストラップ
第三章の4話、5話をイメージしていただいたとか☆そう、果物の串刺しが出てくるんです♪あま~い蜜のかかったもの。港が舞台になっているので、舵輪。そして朝焼け色のスワロ♪素敵っ!
◆ブレスレット
イノをイメージした、白くて可愛いお花♪綺麗めなのに、可愛らしさが出ていて本当、素敵っ!!
◆イヤリング
こちらもイノをイメージした、少しおめかし用の大人風リボン♪シックな色合いがなんとも素敵すぎるっ!!!イノにつけてあげたいっ!><

こんなにも素敵なビーズアクセを作れるkazuさんのセンスと手先が欲しい!(笑)
本当にありがとうございました☆
これで創作意欲が二倍に膨れ上がりました♪えぇ^^ ←

そんなkazuさんも、現代ファンタジーを書かれる素敵作家さんなのです☆
笑いとシリアスさを絶妙なバランスで織り交ぜているものだから、読み手としては嬉しい意味で忙しい(笑)
楽しく、優しく、悲しく…でも、ちゃんと心は温かくなっているのだから不思議です^^
是非とも遊びに行ってみてください~♪

『目指せ完結』 ←コチラからどうぞ♪

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 6   

頂き物♪ 

Nov07130.jpg←クリックで拡大♪

ブロ友のらんららさんより、イメージイラスト頂きました♪
もぉぉぉすっごくラカルが美形で!!一瞬クラッときました(笑)
イノも愛らしくって頭撫で続けたいっ!←
鉛筆ならではの優しいタッチと色合いが、私スキです^^
しっかりと二人の性格がにじみ出たイラストに、心から感激なのですよ~!!
らんららさん!本当にありがとうございましたっ!><。

そんならんららさん。
私がブログを始めてからのお付き合いで♪
しかもしかも。ブログ小説ってこんな素敵作品があったのね!と目からウロコ。衝撃を受けた作家さんでもあります。
どうぞ皆様、是非とも遊びに行ってみてください~^^

『聞いて聞いて、聞いて。』←コチラからどうぞ♪

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 7   

頂き物♪ 

fad701be.jpg

ブロ友の茉莉さんから、念願のイラストいただきましたーーーー!!パチパチ★
なんていいますか。もう、素敵すぎるの一言に尽きます。えぇ。
こういった色使い、私が望んでいたとおりです!
しかもイノが可愛いっ!ラカルが後姿っていうのがラカルらしくてイイ!(笑)
ばばーんと表紙として飾っちゃおっと♪ルンルン♪

茉莉さん!本当にありがとうございました★^^

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 8   

頂き物♪ 

7e7f918e.gif

ブロ友さんの茉莉さんより、素敵(おもしろ?笑)GIFアニメを頂きました♪
イノ、ラカルの天然攻撃に何度もトライする図…(←私が勝手に命名。笑
おそらくこのシーン、二人が初めて出会った時だと思います。
↓コレコレ♪
『第一章 港町シュンペル 3』

めちゃくちゃ吹きました^^。(笑い泣き
茉莉さん、本当にありがとうございました~♪

そんな茉莉さんのブログはコチラから♪ →『Sepia's Amusement Park』
素敵小説も始ったばかりですので、是非是非、遊びに行ってみてくださいね~^^

カテゴリ: 頂き物

[edit]

TB: 0    CM: 6   
