忘れはしない時と唄

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

カテゴリー「掌編小説(1000文字ショート)」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

【小説】1000文字小説 「別れがある意味」 

久々何か書こうと思い、一人で掌編小説を(笑)
今までとは毛色が違って心理描写が多くなった分、他の描写が極端に少なくなってしまいましたorz
やっぱり掌編って難しい…!
しかも今回、苦手なジャンルです。ずばり「恋愛」! ←

さてさて、どんなでしょうか…?@@;


-- 続きを読む --

カテゴリ: 掌編小説(1000文字ショート)

[edit]

TB: 0    CM: 12   

【小説】1000文字小説 「連鎖」 

『掌編小説のススメ』第四弾!
ブロともの楓さん宅で再び開催です♪

お題は『冬』

今回は今までで一番、話が浮かばないという…(笑)
本当、全ジャンルの話を考えましたが、何故か一番暗い話に決めてしまう私は、もしかすると疲れているのかもしれない…orz
様々な捉え方で、お楽しみくださいませ。

そして読後はどうぞ、温かい飲み物を補給することをお勧めします^^;



-- 続きを読む --

カテゴリ: 掌編小説(1000文字ショート)

[edit]

TB: 0    CM: 14   

【小説】1000文字小説 「姉妹」 

『掌編小説のススメ』第三弾!
ブロともの楓さん宅で再び開催です♪

お題は『描く』

今回すごーく難しかったです!なかなか話が思い浮かばず…書いても納得いかず…で。
うん、これは小説を書く練習なのだと割り切りました(笑)

ところどころ、ノンフィクションです^^



テーマ曲「Requiem - S.E.N.S.」

-- 続きを読む --

カテゴリ: 掌編小説(1000文字ショート)

[edit]

TB: 0    CM: 16   

【小説】1000文字小説 「私は嘘が嫌いだ」 

『掌編小説のススメ』第二弾!
ブロともの楓さん宅で再び開催されました♪早速参加です^^

お題は『嘘』

1000文字という制限は、何度やっても本当に難しいのです~@@;
参加は自由ということですので、皆さんもご一緒にどうですか?♪


-- 続きを読む --

カテゴリ: 掌編小説(1000文字ショート)

[edit]

TB: 0    CM: 10   
